秋桜(コスモス)

全国津々浦々撮ってきました。

葛西臨海公園/葛西海浜公園

東京都江戸川区の撮影スポット
日本有数の観覧車、水族館のある都内最大規模の都立公園

巾着田/巾着田曼珠沙華公園

埼玉県日高市高麗の撮影スポット
秋には500万本の彼岸花が咲き誇る日本一の群生地。地形が巾着の形に見えることから「巾着田」と呼ばれています。

しながわ花海道/勝島運河

東京都品川区の撮影スポット
勝島運河の土手に約2kmに渡る「しながわ花海道」。春には桜、菜の花、秋にはコスモスが一面に広がります。
Takaoさん

国営昭和記念公園

東京都立川市の撮影スポット
180haの広大な敷地内に日本庭園、広場、花木広場など、四季おりおりの植物が楽しめる写真スポット

浜離宮恩賜庭園

東京都中央区の撮影スポット
江戸時代に作られた「潮入の池」と二つの「鴨場」を持つ歴史ある大名庭園

スポンサーリンク

  • ブログの更新情報はこちらで配信してます!

    follow us in feedly
投稿された人気の写真
2017-11-25

みなとみらい

みなとみらい に行って来ました。被写体多すぎ。時間忘れてシャッターきってました。
4時間 歩きっぱなしで 疲れました
#みなとみらい #夜景 #光跡
2017-12-2

鏡の彩

2017-11-24

MF撮りで!

2017-12-2

晩秋の傘景

2017-12-2

紅色小路

2017-12-9

冬の花火

寒い季節の花火も素敵でした〜
RX100で撮って来た。

#RX100 #お台場 #花火
2017-11-23

よくぞ、ここで止まってくれたっ!!

2017-11-23

教林坊の紅葉

近江八幡市安土にある教林坊さんに行って来ました。今が見頃。なので人いっぱい!敷地も通路も狭くシャッター切るだけで精一杯でした(汗)
#紅葉 #教林坊
2017-11-27

瑞風

豪華寝台列車 瑞風。いつかは乗ってみたい。
2017-11-28

珊瑚礁

徳島第二の峰、「次郎笈」
山頂直下の西側尾根はドウダンツツジの群生地。
そのドウダンツツジに付いた霧氷は、まるで陸の珊瑚礁。

竹のあかり

大分県竹田市の竹楽(ちくらく)というイベントです。
市街地の色々な場所にこのように竹が設置されていてとてもきれいです(´∀`)

蝶々

ちょっと前の写真を見返していたらこんな写真も撮ってました。月日が流れるのは早いものでもう年の瀬ですね。

#蝶 #秋桜
「かしゃっと。」で投稿された写真をもっとみる
現在ベータ公開中です。
ご要望、不具合等ございましたらこちらよりお問い合わせください。