全国津々浦々撮ってきました。

名古屋城

愛知県名古屋市の撮影スポット
日本三名城の一つ。天守閣の上に金の鯱が輝く、尾張名古屋の金鯱城。

スポンサーリンク

  • ブログの更新情報はこちらで配信してます!

    follow us in feedly
投稿された人気の写真
2017-7-4

静寂に舞う

某所へヒメボタルを撮影しに行ってきました。
雨も止まず飛ばないんじゃないかと不安もありましたが、そんな不安をよそに舞ってくれました。
2017-7-16

マクロな世界

梅雨入りしてから 湿度の高い日が続いています。
今日も雨 明日も雨 早く晴れて欲しいです。
#薔薇 #水滴 #マクロ

交差点

東急プラザからの数寄屋橋交差点
次回は超広角レンズ持って遊びに行こう!!

#夜景 #銀座
2017-7-11

四万六千日

7/10
浅草寺 ほおずき市に行ってきました。
四万六千日(126年分)の功徳を得られる日だそうです
(*´꒳`*)

お台場

久し振りの夜のお台場で。

#お台場
2017-7-15

渓谷

3連休ですね。 東京はお盆なので墓参りしたあと、奥多摩に行ってきました。
鳩ノ巣渓谷は涼を求める人たちで賑わっていました。
#奥多摩 #鳩ノ巣渓谷 #渓谷
2017-7-17

夏が来る!!

梅雨明けまち! 梅雨前線なくなれ光線発信中
#ひまわり #昭和記念公園
2017-7-18

夜のラベンダー富士

富士登山の人文字を背景にラベンダーを。
本当は人文字と天の川を撮りたかったけど曇ってて撮れなかったからラベンダーを入れてみたなんてことは無いですw
信じて下さい←

はばたき

大分県別府市にある神楽女湖に花菖蒲を撮影に行って丁度アゲハが居たので撮りました。
肝心の花の方は終わりかけでした(´・ω:;.:...
2017-7-12

金魚に花火と夏の夜を感じさせてくれる一枚になりました
涼しくならないかな...
2017-7-15

20120715 京都 祇園祭 宵々山 役行者山

役行者山は2014年から復活した後祭へ
「かしゃっと。」で投稿された写真をもっとみる
現在ベータ公開中です。
ご要望、不具合等ございましたらこちらよりお問い合わせください。