美術館・博物館

全国津々浦々撮ってきました。

国立科学博物館

[東京]台東区上野恩賜公園内の撮影スポット
ド迫力な展示が楽しめる!上野恩賜公園内の雨の日にもおすすめな写真スポット

藤子・F・不二雄ミュージアム

神奈川県川崎市の撮影スポット
藤子F不二雄氏の関連資料が展示され、作中に出てくるキャラクターや世界観を随所に取り入れた博物館。

スポンサーリンク

  • ブログの更新情報はこちらで配信してます!

    follow us in feedly
投稿された人気の写真
2017-6-12

乱舞

ヒメボタルを撮りに行ってきました。
2017-6-17

melty blue

青が滲みだす。
_
#本光寺 #紫陽花

名主の滝

無性に滝が撮りたくなったので、王子にある「名主の滝」で撮ってきました。

これを撮ったすぐ後、園が閉まるお知らせとともに水量が少なくなりました。蛇口かな?

#名主の滝 #滝 #camera10me

蛍撮影練習

本番に備えて撮影練習。結構飛んでて満足。

#蛍 #ホタル #夜 #福井
2017-6-21

雨粒

今日の雨は凄まじかったですね。
外仕事の私、カッパ着ても無意味でした。
でも雨上がりのしっとり澄んだ空気はスキです(*´꒳`*)
2017-6-23

番傘灯り

2017-6-20

赤坂見附交差点 光の川

赤坂見附の交差点に光跡を撮りに行ってきましたー
ベルボンのULTREKとRX100は通勤カバンへ忍び込ませることができ、帰宅途中の寄り道で遊ぶことができます。
便利ですね。

#赤坂見附 #光跡 #夜景
2017-6-14

繋がる灯り

2017-6-19

アピールタイム

近くに雛がいっぱいいてそこらじゅうでツバメの親たちが行ったり来たりしてるのに、自分の親が餌を取って戻って来たときだけ鳴くんですね。
初めて知りました。
2017-6-21

絵画のような。。

カフェ窓。お気に入りのお店です..まだオープンしてないけど(笑) プレオープンで行って来ました(^O^)/
2017-6-21

夕暮れ、水田リフレクション

「かしゃっと。」で投稿された写真をもっとみる
現在ベータ公開中です。
ご要望、不具合等ございましたらこちらよりお問い合わせください。