新緑

全国津々浦々撮ってきました。

こじんまりとした藤棚がちょっと穴場。 「旧芝離宮恩賜庭園」で藤を撮ってきました。

東京都の藤棚撮影スポット
浜離宮庭園の影に隠れている旧芝離宮庭園。おかげで人も少なく、こじんまりとした藤棚がちょっと穴場です。

国立科学博物館附属自然教育園

目黒白金からすぐ。都会の真ん中の自然が魅力な撮影スポット
都内に残る自然の宝庫。四季おりおりの自然が楽しめる撮影スポット

貴船神社

[京都]鞍馬の撮影スポット
全国に約450社ある"貴船神社"の総本社。水の神様を祀り、縁結びとしても有名

等々力渓谷/等々力不動尊

[東京都世田谷区]東急大井町線沿線のぶらり撮影スポット
東京23区唯一の渓谷。四季折々の姿が楽しめる。

鎌北湖

埼玉県毛呂山町の撮影スポット
農業用貯水池として昭和10年に完成した人造湖

スポンサーリンク

  • ブログの更新情報はこちらで配信してます!

    follow us in feedly
投稿された人気の写真
2017-8-7

盛夏の彩

毎年同じ場所からの撮影になりますので、今年はEOS Mで荷物もデータも軽快な撮影をしてきました。

はなび

2017-8-12

流星リフレクション

ペルセウス座流星群です。
少しだけ風が出てしまい波立ってしまいましたが、それでも確認できるくらいには流れ星のリフレクションを収めることが出来ました。
2017-8-4

灼ける橋脚

EOS 6DMarkⅡ購入後の帰り道での試し打ち

シュノーケリング開始!!

ゴリラチョップという場所ですが、 岩がゴリラがチョップしているように見えるからとのこと。 そのまんまですな。
去年訪れた際は工事中だった施設が完成し、 駐車場が広くなりシャワー施設(100円)ができていました。
珊瑚の状態も良く、お魚パラダイスでしたよ。

#沖縄 #ゴリラチョップ

不忍池

朝早く起きて不忍池に蓮を撮りに行ってきました。
お盆直前でしたがまだまだ見頃で一面に見事な花を咲かせています。

ここしばらくあまり写真を撮れていなかったのでいいリフレッシュ。

#蓮 #上野恩賜公園 #不忍池 #camera10me
2017-8-17

2017-8-4

夕闇の江島大橋

EOS 6DMarkⅡ購入後、帰り道での試し打ち
2017-8-10

縁むすび風鈴

川越氷川神社

境内には二千個の江戸風鈴がいい音を奏でていました。
願い事が届きますように。。

ピンボケで失礼しました。
もっと練習しますm(_ _)m


2017-8-13

もこもこ

秋が楽しみです
「かしゃっと。」で投稿された写真をもっとみる
現在ベータ公開中です。
ご要望、不具合等ございましたらこちらよりお問い合わせください。