菖蒲

全国津々浦々撮ってきました。

こじんまりとした藤棚がちょっと穴場。 「旧芝離宮恩賜庭園」で藤を撮ってきました。

東京都の藤棚撮影スポット
浜離宮庭園の影に隠れている旧芝離宮庭園。おかげで人も少なく、こじんまりとした藤棚がちょっと穴場です。

6月の「明月院」であじさいを撮ってきました。

神奈川県鎌倉の撮影スポット
明月院ブルーと呼ばれる境内一面のあじさいが有名な「あじさい寺」

堀切菖蒲園/堀切水辺公園

東京都葛飾区、菖蒲の撮影スポット
約2百種6千株が植えられている堀切菖蒲園。堀切の花菖蒲は江戸名所の一つとして古くから知られています

彼岸花が美しい初秋の「小石川後楽園」で撮ってきました。

東京都文京区の撮影スポット
江戸時代初期に作られた日本庭園「小石川後楽園」。国の特別史跡・特別名勝に指定されています。

スポンサーリンク

  • ブログの更新情報はこちらで配信してます!

    follow us in feedly
投稿された人気の写真
2017-11-25

みなとみらい

みなとみらい に行って来ました。被写体多すぎ。時間忘れてシャッターきってました。
4時間 歩きっぱなしで 疲れました
#みなとみらい #夜景 #光跡
2017-12-2

鏡の彩

2017-11-24

MF撮りで!

2017-12-2

晩秋の傘景

2017-12-2

紅色小路

2017-12-9

冬の花火

寒い季節の花火も素敵でした〜
RX100で撮って来た。

#RX100 #お台場 #花火
2017-11-23

よくぞ、ここで止まってくれたっ!!

2017-11-23

教林坊の紅葉

近江八幡市安土にある教林坊さんに行って来ました。今が見頃。なので人いっぱい!敷地も通路も狭くシャッター切るだけで精一杯でした(汗)
#紅葉 #教林坊
2017-11-27

瑞風

豪華寝台列車 瑞風。いつかは乗ってみたい。
2017-11-28

珊瑚礁

徳島第二の峰、「次郎笈」
山頂直下の西側尾根はドウダンツツジの群生地。
そのドウダンツツジに付いた霧氷は、まるで陸の珊瑚礁。

竹のあかり

大分県竹田市の竹楽(ちくらく)というイベントです。
市街地の色々な場所にこのように竹が設置されていてとてもきれいです(´∀`)

蝶々

ちょっと前の写真を見返していたらこんな写真も撮ってました。月日が流れるのは早いものでもう年の瀬ですね。

#蝶 #秋桜
「かしゃっと。」で投稿された写真をもっとみる
現在ベータ公開中です。
ご要望、不具合等ございましたらこちらよりお問い合わせください。