鯉のぼり

全国津々浦々撮ってきました。

夜の「東京タワー」で鯉のぼりを撮ってきました。

東京都の鯉のぼり撮影スポット
タワーより低い鯉のぼり。333匹の「鯉のぼり」を「東京タワー」で撮ってきました。

相模川

神奈川県相模原の撮影スポット
約1,200匹の鯉のぼりが泳ぐ、相模原の代表的なお祭り

スポンサーリンク

  • ブログの更新情報はこちらで配信してます!

    follow us in feedly
投稿された人気の写真
2017-10-12

絶景ドライブ

湧き上がる雲海をバックに絶景ドライブ。
日本一のダート長を誇る、剣山スーパー林道。
ジムニーだけでなく、オフ車が全国から走行しにやってきます。
2017-10-3

アケボノツツジ紅葉

初投稿です。
ぼちぼちとマイペースでやっていきますので、よろしくお願いします。

剣山スーパー林道沿いのアケボノツツジ。
例年より半月ほど早く染まりました。
2017-10-16

あったか気分

肌寒い夜なので 大輪のDahliaをアップしてみました♪
2017-10-17

錦絵

槍戸山の紅葉は1700m付近まで下りてきました。
ダケカンバやブナの黄色、カエデの赤、松とモミの緑、
文字通り、錦の紅葉の世界。

槍戸山(1824.6m)
2017-10-14

ふんわりピンク

2017-10-4

阿寒湖

霧で何にも見れませんでしたが、とっても幻想的でした。
2017-10-11

20170917 美瑛 青池

手前のススキたちが
ちと邪魔だったり…
2017-10-11

20171008 広島県福山市 鞆の浦

iPhone写真の構図と映りが良かったです

JR西日本乗り放題きっぷで
富山(北陸新幹線)→金沢(サンダーバード)→新大阪(のぞみ)→小倉
小倉→福山 鞆の浦観光
福山→新神戸 甲東園へ寄り道
甲東園→奈良
奈良ゴール
JR 1,443.9km
私鉄 38.2km
バス 28km
トータル 1,510.1kmの旅でした

2017-10-15

睡蓮

日光浴で気持ちがいいのかな?
2017-10-17

2017-10-7

Dramatic Sunset

2017-10-8

雲の上の鳥居

ホントは海の上なんですけどね。 スローシャッターで 雲っぽく表現できました。
この日は霧が濃く残念ながら朝日は拝めませんでしたが、荒々らしい波を使って世界感を演出しました。
#神磯 #大洗
「かしゃっと。」で投稿された写真をもっとみる
現在ベータ公開中です。
ご要望、不具合等ございましたらこちらよりお問い合わせください。