1. HOME
  2. >



かしゃっと。
2017-12-8

ジョウビタキ ♀

庭に遊びに来てくれました。
くわえているのは山椒の実です。

東京駅

無性に写真が撮りたくなったのと、東京駅の工事が終わったとのことなので撮りに行ってみました。フィルムシミュレーションを試してますが、オールドレンズの方がより雰囲気が出ていい感じです。

#東京駅
2017-12-10

京都 長岡天満宮 庭園

2017-12-9

冬の花火

寒い季節の花火も素敵でした〜
RX100で撮って来た。

#RX100 #お台場 #花火
「かしゃっと。」で投稿された写真をもっとみる









スポンサーリンク

投稿された人気の写真
2017-12-2

鏡の彩

2017-12-9

冬の花火

寒い季節の花火も素敵でした〜
RX100で撮って来た。

#RX100 #お台場 #花火
2017-11-25

みなとみらい

みなとみらい に行って来ました。被写体多すぎ。時間忘れてシャッターきってました。
4時間 歩きっぱなしで 疲れました
#みなとみらい #夜景 #光跡
2017-12-2

晩秋の傘景

2017-11-24

MF撮りで!

竹のあかり

大分県竹田市の竹楽(ちくらく)というイベントです。
市街地の色々な場所にこのように竹が設置されていてとてもきれいです(´∀`)
2017-11-30

公園の子猫ちゃん

みんなから可愛がられているのか、とてもなつっこかったです。

蝶々

ちょっと前の写真を見返していたらこんな写真も撮ってました。月日が流れるのは早いものでもう年の瀬ですね。

#蝶 #秋桜
2017-12-2

紅色小路

2017-11-23

よくぞ、ここで止まってくれたっ!!

2017-11-23

教林坊の紅葉

近江八幡市安土にある教林坊さんに行って来ました。今が見頃。なので人いっぱい!敷地も通路も狭くシャッター切るだけで精一杯でした(汗)
#紅葉 #教林坊
2017-11-27

瑞風

豪華寝台列車 瑞風。いつかは乗ってみたい。
「かしゃっと。」で投稿された写真をもっとみる
現在ベータ公開中です。
ご要望、不具合等ございましたらこちらよりお問い合わせください。