横丁

全国津々浦々撮ってきました。

神楽坂

東京都新宿区の撮影スポット
大正時代に賑わった花街。花街特有の路地は日本でもここにしかないと言われています

スポンサーリンク

投稿された人気の写真

夕焼け

なんだか随分久し振りに夕焼けを眺めた気がします。

#夕焼け
2017-9-8

雨上がりの東京

雨上がりのリフレクションを狙いに行ってきました。

秋桜

久しぶりに晴れの日に写真が撮れました!あっという間に秋ですね。

波紋

2017-9-16

20170915 大雪山系旭岳

2017 紅葉がスタートしましたよ!
2017-9-19

HIKARI

EOS 6DMarkⅡ

晴海埠頭

お台場方面から晴海埠頭方面を撮影しました。 暗くて気づきませんでしたが、 海側をみている人達が結構いるのね。

#お台場 #晴海埠頭

reflection

晴海埠頭での1枚。
カップルだらけでした。
2017-9-15

暮れる町並み

EOS 6DMarkⅡ
パノラマ撮影

木漏れ日の影

ピーカン照りの日は木漏れ日の影が楽しいです。

#木漏れ日 #青紅葉 #紅葉 #camera10me

彼岸花

天気が良かったので浜離宮恩賜庭園へ。芝生の上に2輪だけ仲間はずれに咲いていた彼岸花をぱしゃっと。

#彼岸花 #浜離宮恩賜庭園 #camera10me
2017-9-17

朝に

「かしゃっと。」で投稿された写真をもっとみる
現在ベータ公開中です。
ご要望、不具合等ございましたらこちらよりお問い合わせください。