富士山好き必見!Twitterでフォローしたいプロ・アマチュア富士山写真家アカウントまとめ

  1. 2014.09.02

DSC_9805_

 

富士山が好きです。見るのも登るのも好きです。富士山を見てるだけで一日が終わってします。そんな富士山好きのため(自分のため)にTwitterでアップされているプロ・アマチュア富士山写真アカウントのまとめです!

 

あ、写真は今年登ってきた富士山の頂上からのご来光です。自分で撮影したお気に入りなので勘弁してください!

 

 

栗田ゆが(Yuga Kurita)さん

先日の個展『富士物語|新しい時代』には私もこっそりお邪魔させていただきました!写真が素晴らし過ぎて一気にファンになってしまいました!

 

 

 

 

 

 

 

hashimuki@富士山写真家さん

『hashimuki@富士山写真家』さん。富士山をメインに撮られているそうです!どの写真も素晴らしすぎます!

 

 

 

 

 

富士山フォトさん

『富士山フォト』さん。富士山に魅せられ、日々撮影されているそうです!素晴らしいです!

 

 

 

 

 

小岩井 大輔さん

富士山写真家の『小岩井 大輔』さん。山頂の山小屋に勤めており山頂からの写真を主に撮られているそうです!写真集の『Mt.FUJI3776 富士山頂の世界』はいつの間にか持っていました!

 

 

 

 

kachikohさん

『kachikoh』さん。いろんな角度から富士山を撮られています!どの写真も素敵すぎます!

 

 

 

 

 

Tamoさん

『Tamo』さん。富士山を中心に写真を撮られているそうです!

 

 

 

 

 

今回はtwitterアカウントを持っております、写真家の方々を紹介しました!
ブックマークはまだまだありますのでこつこつ更新していきたいと思います!!

 

また、こんな写真家さんがすごいよ!っといった情報があればぜひぜひ教えていただければと思います!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします
Twitterでフォローしよう!


カメラなぜなにアンケート

週間人気ランキング

投稿された人気の写真

夕焼け

なんだか随分久し振りに夕焼けを眺めた気がします。

#夕焼け
2017-9-8

雨上がりの東京

雨上がりのリフレクションを狙いに行ってきました。

秋桜

久しぶりに晴れの日に写真が撮れました!あっという間に秋ですね。

波紋

晴海埠頭

お台場方面から晴海埠頭方面を撮影しました。 暗くて気づきませんでしたが、 海側をみている人達が結構いるのね。

#お台場 #晴海埠頭

reflection

晴海埠頭での1枚。
カップルだらけでした。
2017-9-16

20170915 大雪山系旭岳

2017 紅葉がスタートしましたよ!

5年ぶりの離着陸訓練だとか。

あき風

最北の日本海岸です。
海からの風でまわる風車と揺れるススキ
爽やかです。
2017-9-10

呼んだ?

2017-9-11

曼珠沙華

暑さ寒さも彼岸まで。
秋風とともに、彼岸花が咲き始めました◟̆◞̆
2017-9-15

暮れる町並み

EOS 6DMarkⅡ
パノラマ撮影
「かしゃっと。」で投稿された写真をもっとみる
現在ベータ公開中です。
ご要望、不具合等ございましたらこちらよりお問い合わせください。