DSC_2338

日本最大の利用者数を誇る、東京空の玄関口「羽田空港」

展望デッキからは離着陸する飛行機が間近で見ることができ、旅行客の利用者以外にも、

望遠レンズを構えたカメラマンで賑わう撮影スポットです。

DSC_2335

国内線ターミナルの中心にあるエレベーター。

某機材レビューサイトでもたびたび出てきているカットかなと思います。

150904_DSC_2416

どこを撮っても絵になりますね。

文字が読めなくなるので、中心からずらしてみましたがちょっと失敗。

飛行機もいれてみればよかったです。

DSC_2422

そしてこの牛はなんでしょうか。

DSC_2421

空港独特の空気感。天井が高いので開放感のある気持ちのいい空間です。

150904_DSC_2372

国内線ターミナルの展望デッキ。

平日でもたくさんの旅行客と、望遠レンズを持ったカメラマンで溢れています。

150904_DSC_2348

いい入道雲が!

DSC_2365

DSC_2394 (2)

展望台には、ベンチも充実してるのでちょっとしたピクニック気分で訪れてもいいかと思います。

150904_DSC_2383

どこかにいったら何かを食べる管理人。今回はホットドッグをいただきました。

ごちそうさまです。

DSC_2410

金網がこうなっています。

ボケが大きいレンズならなんとかなりますが、望遠レンズが一本あると幅が広がりますね。

DSC_2423

DSC_2426

ポケモンが書かれてるジェット機!初めてみました!

今回は、ほとんど50mmの単焦点レンズで撮りました。

望遠レンズがなくても雰囲気+飛行機で十分楽しめますね!

スポット情報

住所 : 〒144-0041 東京都大田区羽田空港

スポンサーリンク

都道府県別 :

目的別 :

花・植物 :

ご要望、不具合報告、まとめページのリンクについてはこちらよりお問い合わせください。