カテゴリー ‘ 写真のバックアップ

SynologyのNASが「Amazon Primeフォト」への自動バックアップに対応したのでDS215jで試してみた。

全国の写真の好きの皆様こんにちは。   秋も深まり、日々写真の撮影に勤しんでいるかと思いますが、しっかり写真のバックアップは行っていますでしょうか?   今回は私が愛用しているSynologyのNASが、「Amazon Prime フォト」への自動バックアップに対応したので試して […]

超簡単!多機能NASの"Synology DS215j" のセットアップと速度を測定してみる。

前回HDDを取り付けたNAS “DS215J” をセットアップしていきたいと思います。 今回は、とりあえずデータの保存先として最低現、使えるようにしていきたいとおもいます。    

初めてのNAS!写真の作業用、バックアップに「Synology Diskstation DS215j」を購入しました。

写真や動画のファイルがどんどん肥大化し、仕事がらにも大き目のファイルを扱っているのでオンラインストレージをやりくりするのも大変になってきました。   そこで、せっかくなら自宅内のPC間のデータのやりとりや、外部からのアクセスしやすいように、昨今ようやくこなれた感のあるNASに手を出してしま […]

スポンサーリンク

カメラなぜなにアンケート

週間人気ランキング

投稿された人気の写真

夕焼け

なんだか随分久し振りに夕焼けを眺めた気がします。

#夕焼け
2017-9-8

雨上がりの東京

雨上がりのリフレクションを狙いに行ってきました。

秋桜

久しぶりに晴れの日に写真が撮れました!あっという間に秋ですね。

波紋

晴海埠頭

お台場方面から晴海埠頭方面を撮影しました。 暗くて気づきませんでしたが、 海側をみている人達が結構いるのね。

#お台場 #晴海埠頭

reflection

晴海埠頭での1枚。
カップルだらけでした。
2017-9-16

20170915 大雪山系旭岳

2017 紅葉がスタートしましたよ!

5年ぶりの離着陸訓練だとか。

あき風

最北の日本海岸です。
海からの風でまわる風車と揺れるススキ
爽やかです。
2017-9-10

呼んだ?

2017-9-11

曼珠沙華

暑さ寒さも彼岸まで。
秋風とともに、彼岸花が咲き始めました◟̆◞̆
2017-9-15

暮れる町並み

EOS 6DMarkⅡ
パノラマ撮影
「かしゃっと。」で投稿された写真をもっとみる
現在ベータ公開中です。
ご要望、不具合等ございましたらこちらよりお問い合わせください。