カテゴリー ‘ 初日の出

「葛西臨海公園」で2017年の初日の出を撮ってきました。

明けましておめでとう御座います。2017年もどうぞよろしくお願いいたします! さて、毎年恒例となった初日の出撮影。今年は「葛西臨海公園」で撮ってきました!なんだかんだと5年程続いている恒例行事。このまま徐々に広げていって、全国各地の初日の出を見ていけたら楽しいだろうなと思っています! 参考までにです […]

「芝浦南ふ頭公園」で2015年の初日の出を撮りに行ってきました。[東京/港区]

毎年恒例となってきました初日の出撮影。今年は港区の芝浦にある『港区立芝浦南ふ頭公園運動広場』で初日の出を撮ってきました。 2015年を占う一大イベントは、気温は例年に比べてちょうど良かったですが、方角的に雲が出てしまったので若干不安がよぎりました。さてどうなったでしょうか。 行った場所 芝浦南ふ頭公 […]

「城南島海浜公園」で2014年の初日の出を撮ってきました。[東京/大田区]

新年の挨拶で使用したこの写真。今年の初日の出は大田区城南島『城南島海浜公園』で撮影してきました。 2014年は雲一つない快晴のベストコンディション。気温も例年に比べて寒すぎず、また例年の経験から着膨れするぐらい着込んだおかげで、最高の初日の出日和でした! 行った場所 城南島海浜公園 服装 ダウンジャ […]

スポンサーリンク

カメラなぜなにアンケート

週間人気ランキング

投稿された人気の写真
2017-12-2

鏡の彩

2017-12-9

冬の花火

寒い季節の花火も素敵でした〜
RX100で撮って来た。

#RX100 #お台場 #花火
2017-11-25

みなとみらい

みなとみらい に行って来ました。被写体多すぎ。時間忘れてシャッターきってました。
4時間 歩きっぱなしで 疲れました
#みなとみらい #夜景 #光跡
2017-12-2

晩秋の傘景

2017-11-24

MF撮りで!

2017-11-27

瑞風

豪華寝台列車 瑞風。いつかは乗ってみたい。

竹のあかり

大分県竹田市の竹楽(ちくらく)というイベントです。
市街地の色々な場所にこのように竹が設置されていてとてもきれいです(´∀`)
2017-11-30

公園の子猫ちゃん

みんなから可愛がられているのか、とてもなつっこかったです。

蝶々

ちょっと前の写真を見返していたらこんな写真も撮ってました。月日が流れるのは早いものでもう年の瀬ですね。

#蝶 #秋桜
2017-12-2

紅色小路

2017-12-3

シンクロ

こんな三羽とも同じスタイルって事ある?!一羽くらいお顔見せてよ~
2017-11-27

出発

毎朝の出撃風景です。
「かしゃっと。」で投稿された写真をもっとみる
現在ベータ公開中です。
ご要望、不具合等ございましたらこちらよりお問い合わせください。