20150101-P1110298

港区立芝浦南ふ頭公園運動広場

20150101-DSC_2613

「港区立芝浦南ふ頭公園運動広場」

芝浦埠頭の先っぽにある「芝浦南ふ頭公園」。

対岸に見えるのはお台場。レインボーブリッジと東京港を撮影するにはなかなか素敵な場所です。

今回は初日の出を撮ってきました。

※1月1日は朝早くから開放されていますが、利用時間は午前8時から日没までです。

20150101-P1110300

1月1日は初日のを見に、多くの人が訪れます。

20150101-DSC_2594

初日の出を見ようと今かと待ち構えてる方たち。

20150101-DSC_2609

20150101-DSC_2610

結局この日は初日の出は見れずでした。残念。

ただ、この芝浦埠頭公園。ナイスな日の出スポットだと思います。いつかまた来てみたいと思います。

20150101-P1110287

20150101-DSC_2607

20150101-P1110305

20150101-P1110309

 

20150101-P1110315

レインボーブリッジの真下になります。

20150101-P1110319

レインボーブリッジの歩道へ上がるための入口。近くにトイレも完備されているのは嬉しいですね。

20150101-P1110320

三脚の使用を禁ず。気を付けましょう。

スポット情報

住所 : 港区海岸三丁目33番20号

スポンサーリンク

都道府県別 :

目的別 :

花・植物 :

ご要望、不具合報告、まとめページのリンクについてはこちらよりお問い合わせください。