#花 で人気の写真

2017-2-13

しながわ花街道

お散歩コースの勝島運河しながわ花街道。
今年もきれいな菜の花が咲いていました。

#菜の花 #花 #運河
18
2017-2-14

河津桜とメジロ

散歩コースが工事中だったのでちょっと散策してみると河津桜を発見!

テンション上がってちゅんちゅくしていたメジロを50mmで狙って見ました。

#桜 #河津桜 #春 #花
16
2017-1-27

蝋梅

14
2016-12-30
14
2017-2-19

ほわっほわ

たまたま撮れたほわっほわな一枚。
盛大なリングボケがバランスよく出てくれました^_^

#ミラーレンズ #リングボケ #梅 #花 #春 #camera10me
13
2017-2-16
浜離宮恩賜庭園の菜の花が見頃との噂を聞きつけてさっそく行ってきました。

昨日の今日で500mmのミラーレンズ。リングボケはやりすぎると気持ち悪くなりますが、ちょうどいい所を探せばとってもいい感じです。

#ミラーレンズ #リングボケ #菜の花 #花 #春 #ヒヨドリ
12
2017-1-12

上野東照宮ぼたん苑

大きく花をつけた個性的な冬ぼたんがとても綺麗でした。
2年ぶりに行きましたが園内のカメラ率はぐっと上がった印象。

#冬ぼたん #ぼたん #牡丹 #花
11

#花

    2017-5-22

    romance

    淡いピンクのバラに濃いピンクのバラが周りを囲んでとてもきれいでした(´∀`)
    #バラ #花
    6
    2017-5-10

    ポートレート練習

    福井県は鯖江市の西山公園でポートレート練習。

    #春 #ポートレート #女性 #花 #ツツジ #福井
    2
    2017-4-27
    藤が見頃とのことで、旧芝離宮庭園まで足を運んでみました。
    ここの藤棚はこじんまりとしていてがっつり藤を撮るにはちょい不向き。ただ人も少なくのんびり写真が撮れました。

    #藤 #藤棚 #あやめ #花 #旧芝離宮庭園 #camera10me
    7
    2017-4-26

    雨上がりの雫

    #花  アナベル
    5
    2017-4-22

    ハナミズキ

    8
    2017-4-21

    ツツジ開花

    2
    2017-4-7

    ユニークな花

    グリーンセンターで見つけた変な花。

    #花 #グリーンセンター #白 #ユニーク
    2
    2017-4-4

    椿

    2
    2017-3-11

    ウサギちゃん?

    #花
    耳が垂れてるウサギのような花です
    5
    2017-3-2

    照れ屋さん

    #花  椿
    2
    2017-3-1

    かざぐるま

    3
    2017-3-1

    最後のひと花

    4
    2017-2-24

    YELLOW

    全体的に黄色がかった一枚。

    #SuperTakumar  #PENTAXSP  #花
    4
    2017-2-20
    この距離感でちょうど良さそうの感じた一枚。ソフトな写りがいい感じです。

    #ミラーレンズ #リングボケ #梅 #花 #春
    6
    2017-2-19

    ほわっほわ

    たまたま撮れたほわっほわな一枚。
    盛大なリングボケがバランスよく出てくれました^_^

    #ミラーレンズ #リングボケ #梅 #花 #春 #camera10me
    13
    2017-2-19

    早く満開になぁれ

    大分にある河津桜の名所に行ってきました(´∀`)
    #メジロ #河津桜 #花
    8
    2017-2-18

    もうすぐ咲くよ~

    6
    2017-2-18
    菜の花畑でピントをくるくるしながら夢中で撮影していると和装の前撮り?でしょうか。後ろ姿がとても絵になっていたのでぱしゃっと。

    #ミラーレンズ #リングボケ #梅 #菜の花 #花 #春
    7
    2017-2-16
    浜離宮恩賜庭園の菜の花が見頃との噂を聞きつけてさっそく行ってきました。

    昨日の今日で500mmのミラーレンズ。リングボケはやりすぎると気持ち悪くなりますが、ちょうどいい所を探せばとってもいい感じです。

    #ミラーレンズ #リングボケ #菜の花 #花 #春 #ヒヨドリ
    12
    2017-2-14

    河津桜とメジロ

    散歩コースが工事中だったのでちょっと散策してみると河津桜を発見!

    テンション上がってちゅんちゅくしていたメジロを50mmで狙って見ました。

    #桜 #河津桜 #春 #花
    16
    2017-2-14

    コチョウラン

    6
    2017-2-13

    しながわ花街道

    お散歩コースの勝島運河しながわ花街道。
    今年もきれいな菜の花が咲いていました。

    #菜の花 #花 #運河
    18
    現在ベータ公開中です。
    ご要望、不具合等ございましたらこちらよりお問い合わせください。