#夜景 で人気の写真

2017-6-4

東京駅

夜の東京駅。駅前の歩道が広くなって大分快適になっていました!ちょっとアングルに工夫が出来るようになったので記念に一枚。

#東京駅 #夜景 #camera10me
11
2017-6-20

赤坂見附交差点 光の川

赤坂見附の交差点に光跡を撮りに行ってきましたー
ベルボンのULTREKとRX100は通勤カバンへ忍び込ませることができ、帰宅途中の寄り道で遊ぶことができます。
便利ですね。

#赤坂見附 #光跡 #夜景
9
2017-3-28
初めての投稿になります。 
G+とかFlickrとかもありますが、こちらのサイトがシンプルで写真が見やすく使いやすいと感じたので、仲間入りさせてください。 みなさまよろしくお願いします。

#夜景 #文京シビックセンター
9
2017-6-24

ライトトレイル

赤坂見附の交差点です。 交通量も多いので面白い光跡写真を撮ることができます。
#赤坂見附 #夜景 #光跡
8
2017-7-5

交差点

東急プラザからの数寄屋橋交差点
次回は超広角レンズ持って遊びに行こう!!

#夜景 #銀座
7
2017-4-19

上野駅前

最近桜ばかり追いかけていたので、久しぶりに夜活で上野駅前に行ってきました。
最近日中は暖かくなってきましたが、夜はまだ肌寒い感じでした。
車のヘッドライトが流れるように、信号のタイミングと2秒セルフタイマーのタイミングを見計らってシャターを押しました。
NEX-7は良い機種です! だけどレリーズが使えないのと、WiFiが無いのが夜景撮影には痛いです。
#上野 #夜景 #交差点 #光跡
7
2017-4-22

上野駅前

上野発の夜行列車降はこの駅から出ます。
#上野 #夜景
6
2017-9-17

虹橋へと続く道

レインボーブリッジへエントリーロードです。
ぎゅーんと曲がって奥にレインボーブリッジが見えてます。 
#レインボーブリッジ #有明 #夜景
5
2017-5-2

屋形船ビーム!!

隅田川にかかる永代橋と月島のタワーマンション群に向かうレーザービームを屋形船を使って表現しました。
屋形船がどの場所を通るか把握してなかったので、構図の右側が 少し寂しい感じになっちゃいました。ドンマイ
#夜景 #永代橋 #光跡
5

#夜景

    2017-9-17

    虹橋へと続く道

    レインボーブリッジへエントリーロードです。
    ぎゅーんと曲がって奥にレインボーブリッジが見えてます。 
    #レインボーブリッジ #有明 #夜景
    5
    2017-7-10

    変わっていく街並み

    昔はこの辺りには潰れかけのゲームセンターがあったんですよね
    昔の面影は全く無くなりましたがまた新しい思い出ができていくんですよねぇ

    #夜景
    1
    2017-7-10

    比較明合成

    時間が時間なんで残念ながら一発では線が寂しかったですが、路面電車がまだ終電前だったのは有り難かったです

    #夜景
    #比較明合成
    2
    2017-7-6

    日没後の街並み

    2
    2017-7-5

    交差点

    東急プラザからの数寄屋橋交差点
    次回は超広角レンズ持って遊びに行こう!!

    #夜景 #銀座
    7
    2017-6-24

    ライトトレイル

    赤坂見附の交差点です。 交通量も多いので面白い光跡写真を撮ることができます。
    #赤坂見附 #夜景 #光跡
    8
    2017-6-20

    赤坂見附交差点 光の川

    赤坂見附の交差点に光跡を撮りに行ってきましたー
    ベルボンのULTREKとRX100は通勤カバンへ忍び込ませることができ、帰宅途中の寄り道で遊ぶことができます。
    便利ですね。

    #赤坂見附 #光跡 #夜景
    9
    2017-6-14

    新宿西口駅前

    都会の喧騒っぽいのが撮りたくて、新宿西口に行ってきました。
    ここは有名な撮影場所らしく、大きなカメラに三脚を構えた人たちがちらほらと。
    そんな中、ゴリラポッドとRX100でサクッと撮影してきました。
    #新宿 #夜景
    4
    2017-6-4

    東京駅

    夜の東京駅。駅前の歩道が広くなって大分快適になっていました!ちょっとアングルに工夫が出来るようになったので記念に一枚。

    #東京駅 #夜景 #camera10me
    11
    2017-5-2

    屋形船ビーム!!

    隅田川にかかる永代橋と月島のタワーマンション群に向かうレーザービームを屋形船を使って表現しました。
    屋形船がどの場所を通るか把握してなかったので、構図の右側が 少し寂しい感じになっちゃいました。ドンマイ
    #夜景 #永代橋 #光跡
    5
    2017-4-22

    上野駅前

    上野発の夜行列車降はこの駅から出ます。
    #上野 #夜景
    6
    2017-4-19

    上野駅前

    最近桜ばかり追いかけていたので、久しぶりに夜活で上野駅前に行ってきました。
    最近日中は暖かくなってきましたが、夜はまだ肌寒い感じでした。
    車のヘッドライトが流れるように、信号のタイミングと2秒セルフタイマーのタイミングを見計らってシャターを押しました。
    NEX-7は良い機種です! だけどレリーズが使えないのと、WiFiが無いのが夜景撮影には痛いです。
    #上野 #夜景 #交差点 #光跡
    7
    2017-3-29

    ヘッドライトの川が流れ〜る〜♪

    新宿南口 歩道橋から
    ヘッドライトの川を西新宿のビルで作る土手が取り囲むのを意識しました。
    撮影のクオリティーとしては満足してないので、今度は機材を揃えて再挑戦してみようと思います

    #夜景 #新宿
    5
    2017-3-28
    初めての投稿になります。 
    G+とかFlickrとかもありますが、こちらのサイトがシンプルで写真が見やすく使いやすいと感じたので、仲間入りさせてください。 みなさまよろしくお願いします。

    #夜景 #文京シビックセンター
    9
    2017-3-8
    望遠も持たずに飛行機スポットに行きましたが、上手く対角に光跡を入れられました。

    #夜景 #飛行機
    12
    2017-2-28

    みなとみらい 汽車橋

    3
    2017-2-28
    5
    2017-2-25

    星なんか降らない夜に。

    雨時々霰。
    星など見えぬこの土地の夜空にIndustarが星を降らせる。
    夜の試し撮り、楽しかったです。

    #Industar61  #ダビデの星  #きらきら  #夜景  #M42マウント
    6
    2017-2-15

    富士山と星

    #富士山
    #夜景
    少し雲で隠れた。
    7
    2017-2-13
    13
    2017-2-12

    キャロットタワー

    三軒茶屋キャロットタワー
    5
    2017-2-8
    20
    2017-1-28

    夜の東京へ

    東京都庁
    9
    2017-1-22

    KITTE屋上から

    21
    現在ベータ公開中です。
    ご要望、不具合等ございましたらこちらよりお問い合わせください。